お礼の会 開催のこと

開業にあたり、お世話になった皆様へのお礼の会を開催しました。

 

お取引業者様(金融、IT、保険、保証、建設など)と、当社のように不動産事業を開始したばかりの会社さんなど、9社、計12人の皆様にお集まりいただきました。

 

この時代ですが、夜勤明けの方、パーティーが終わってからお仕事に戻る方、そのあと、また他の会に参加される方など、お忙しい中お集まりいただいた皆様方には本当に感謝です。

 

多くの素晴らしい方に囲まれて仕事をしている実感がわきました。

 

自身の皆様へのお礼のつもりでしたが、皆様の横のつながりも多少できたような気がしております。

 

当日モニターに流した動画です。こちら

 

パーティで分かったこと 】

・やっぱりお寿司は人気がある。ケータリングだが、まずまずだった。次回もお寿司を頼もうと思う。

とりの唐揚げは、多すぎると上品さに欠ける。次回は、少なめにしようと思う。

ピザの保温ケースは結構威力がある。次回もピザを頼もうと思う。

・パーティー用のプレートは、意外と場所をとる。 そんなもん必要か?って思っていたけど、

 プレートを置くための台があるとテーブルのスペースがより多く使える。次回のために買っておこうと思う。

 ・テーブルはつなげた方がよい。次回はつなげようと思う。

 ・酔っぱらってしまって、(お仕事に戻る方のために)コーヒーを出すのを忘れた。次回は、忘れないようにするか、酔っぱらわないようにしようと思う。

・椅子は、補助いすを買っておいてよかった。次回も使おうと思う。

写真を撮るのを忘れた。次回は撮ろうと思う(アップはしません)。